« 今は新幹線 | トップページ

2017年6月 4日 (日)

やり直したい

いまは子供とふたりで公園に来ています。

午前中から外に出て、イトーヨーカドーに行ったり、公園で遊んだり。

公園の野っぱらでは家族がシートを引いてなにか食べていたり遊んでいたり。
そんなのを見ると本当に羨ましく思う。

昨夜も争いがあった。

テレビを見ていて、フィリピンの話題になったときだ。
島の風景が映っており、いいなぁというと、

なにがいいのよ、どうせフィリピンの女の子でしょ❗

と始まる。本当に面倒なやつだ。
最初は流そうとしたが、またこれがしつこい。
ついこっちもカっとなって大声あげてしまった。
そしてもういやなのでそのまま寝ました。

なんかお互いに協力してとか、そういったものがうちの夫婦には無いから、本当になんのために一緒にいるのかわからない。

|

« 今は新幹線 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130880/65369026

この記事へのトラックバック一覧です: やり直したい:

« 今は新幹線 | トップページ