« 2017年1月12日 | トップページ | 2017年3月26日 »

2017年2月14日 (火)

バレンタインのチョコレート

本日はバレンタインデーです。
ここ数年は特に記憶はありません。
こんなことを言うのは嫌ですが、やっぱり仕事仕事の人生になっているような気がします。
しかし、最近はそんなに遅くまで仕事をせず、なるべく早く家に帰るようにしています。
土日も基本的には仕事に出ていません。
ですが、今夜は久々に遅くなってしまいました。
家に帰り、リビングに行くともう電気は消えています。
それは仕方ないのですが、寝室から「ガタッ」と音がしたのでドアを開けてみると、
奥さんが起きて、横に置いてあったチョコレートを投げつけてきました。
そのチョコレートはまだそのままです。
なんでしょうかね。
バレンタインデーに遅かったから怒っているのか。。。。
しかし、チョコレート投げられても。。。。
だったらチョコレートなんていらないし。
別になんかの祝い事をするわけでもないし。
しかしチョコレートを投げつけるって・・・・これだから嫌になるんですよ。
どうするんだろうチョコレート。
いつもだったら私はそのままにしておきますが、とりあえずテーブルの上に置いときますか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年1月12日 | トップページ | 2017年3月26日 »