« 2017年1月2日 | トップページ | 2017年2月14日 »

2017年1月12日 (木)

いつもと同じ展開

昨日の朝、娘と奥さんがタイから帰ってきました。

やっぱり1人というのは寂しいものです。
もちろん、自分の好きなように時間を使えるということもありますが、仕事から帰ってきたときや、ねるまえとか起きたときとかはちょっと寂しいです。

そして昨日の朝、空港まで迎えにいったのですが、娘に会ったときはとても嬉しかったです。
上の娘がタイから帰ってきたときはいつも泣いていたので(日本に帰ってくるのが嫌で)気分悪かったですが、下の娘は笑顔で駆け寄ってきます。
本当にかわいいです。

昨夜、仕事が終わり家に帰りましたが、又お金の話になりました。

もうバカなことばかりいっています。

タイでの孃学費が半期で12万バーツくらいかかるという話があって、それが2回。
高いので早めに学校を変える。。。

そんな話であったはずが、もちろん学校を変えるわけでもなく、試験もうけず、実は支払いは3回あって・・・・

奥さんは仕事を始め、最初はその半分を私に渡すということだったのに、それもしない。
交通費は私が出しているので、給与が出たときに交通費が会社から出ているので、その分は返せといっているのにそれもない。

本当にインチキやつです。

そんでもって、養育費をはらえばタイに帰るのにと、去年でた話をだし。。。。

本当に嫌です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年1月2日 | トップページ | 2017年2月14日 »