« 10年前の今日 | トップページ | 新生活 »

2016年4月 8日 (金)

9年前の今日

9年前の今日、タイに向かいました。

忙しい仕事を他の人にたのんでタイへ。

昔はドンムアン空港だったけど、9年前はどうだったか覚えていない。
もうスワナープムだっただろうか。

車で移動し、建物の中に入る。
ひとつの部屋にタイの家族がいて、私は挨拶だけしてほかの部屋に。

そしてもうひとつの部屋に入った。

その瞬間をずっと覚えている。

人生のなかの忘れない瞬間のひとつだ。

今日は仕事をしていた。
何をするわけではない。

本当は一人でウイスキーで泥酔したい。
まぁ、しないけど。

|

« 10年前の今日 | トップページ | 新生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130880/63457914

この記事へのトラックバック一覧です: 9年前の今日:

« 10年前の今日 | トップページ | 新生活 »