« 2015年2月4日 | トップページ | 2015年4月13日 »

2015年3月14日 (土)

仕事が忙しい

先月から心臓がトクトクする感じがあり、脈も飛ぶような感じがありました。
なので循環器系の病院へ行って心電図を計りました。
結果、
何もなし。
なんだか納得いかない結果です。
しかし、その日からもずっと違和感が続いていたので、2週間後に再度病院へ行きました。
心電図の結果・・・何もなし。
しかし、聴診器を当てている時に脈が飛んだのは確認できたので24時間心電図をやることになりました。
といっても体にペタペタ貼って普通に生活し、翌日それからデータをとるといったものです。
すぐにはできないので2週間後に予約をして帰りました。
そして2週間がたち、昨日金曜日に病院へ。。。。しかし、ここ2日くらい違和感がない。
これはまずい。。。
24時間つけて、今朝はずしてきましたが、ほとんど違和感がありませんでした。
ここ最近仕事が忙しいから、もしかしてそんなことも感じなくなってしまっているのかも。
よくあるパターンの、落ち着いたら症状が出てくる…みたいな。。。。
検査の結果は再来週に出るようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年2月4日 | トップページ | 2015年4月13日 »