« 2015年1月31日 | トップページ | 2015年3月14日 »

2015年2月 4日 (水)

歯医者がんばりました

先日の週末は下の子の歯医者。
先生からは暴れることがあるので大きめのバスタオルと、汗をかくだろうからということで着替えを持ってくるように言われておりました。
ちゃんと準備をし、その日を迎えました。
娘、まずはキッズルームで楽しんでいます。
そして名前が呼ばれるときちんと歩いて診察室へ行き、診察台に乗せても嫌がりません。
ちゃんと口もあけてちゃんと我慢しています。
麻酔のための麻酔も大丈夫。
本番の麻酔も大丈夫。。。。。
まぁ、うちの子は泣くことはあってもしっかり歯の治療ができたということが言いたいだけです。
本当にえらいと思いました。
そして、終わった後に先生に「ありがとう」のひとこと。
特に言わせたわけじゃないので先生もびっくり。
大変な思いをしたけど、感謝の気持ちがあるということですね、本当にえらい。
そのあとは公園、スポーツセンターに行って平均台やトランポリンで遊んで。
ずっと二人で遊んでいました。
日曜日も同じ感じで。
いらいらする場面もあるし、好きなものをゆっくり見るとかもできないけれどとてもリラックスできた時間だと思います。
スポーツセンターといういい場所も見つかりましたし。
どっか温水プールでも週末は行きたいです。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年1月31日 | トップページ | 2015年3月14日 »