« 2015年1月6日 | トップページ | 2015年1月13日 »

2015年1月10日 (土)

なんでこうなんだろう

昨夜家に帰り、時計を外していると

「なんで時計してるの!!」
私は普段時計をしていません。
ただ、今年から仕事の時は時計をつけるようにしていました。
「今年からつけるようにしたんだよ。」
奥さんは
「女の子じゃないの」
まぁ、冗談で言っているのでしょう。
はいはいと聞き流していたのですが、そこから一人で勝手に盛り上がっていきました。
そして
「気を付けてね…」
と。
はじまった。。。
無視してお風呂入って寝ました。
その前に晩もムカムカしながら寝たかと思います。
なんでこう、何もないところからいちいち問題を作るのでしょうか。
本当に、必要なこと以外話したくありません。
さみしいからとか、なんだとかでそんなことになるなら本当に勘弁してほしいです。
まぁ、今に始まったことではありませんが。
さて、今日から3連休。
充実した3日間にしたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年1月6日 | トップページ | 2015年1月13日 »