« 2014年12月28日 | トップページ | 2015年1月5日 »

2015年1月 1日 (木)

としあけました

今年もよろしくおねがいします。

前回書き忘れましたが、昨年のいつ頃からか、パズドラにはまっていました。
朝起き手てゲーム、ご飯食べて、電車のってもゲーム。
家に帰ってもゲーム。。。。。。
そんなかんじだったので奥さんからもあーだこーだと言われていました。

まぁ、確かによくありません。
本も読まなくなってしまいましたし。

ということで、年が明けたらやめようと思っていました。

で、今朝、アンイストールしました。

今年最初の目標達成です。
目標と言えるかどうかわかりませんが。

そして今日は私の実家へいきました。
そして、父母にお年玉をあげました。いままでそんなことをしたことはありませんが、やはり私がここまで育ったのは、親がしっかりしてくれていたからなので。
歳を重ねるごとに、子供が育っていくのと同じように、親への感謝が大きくなります。

とりあえず10年に一度あげてみようかと思います。

とりあえず、一年のスタートはいい感じで始まりました。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年12月28日 | トップページ | 2015年1月5日 »