« 2014年11月10日 | トップページ | 2015年1月1日 »

2014年12月28日 (日)

今年も終わろうとしております

今年も終わろうとしているので、また反省と目標をということで書いてみようかと。
昨年に立てた今年の目標で、大家さんになるということがありましたが、
結局やっておりません。
宅建や社労士のテストを受けるということもやっておりません。
結局何も変わっていない、言ってみれば、ただ無駄に時間を過ごしただけの年であったなぁ・・・と。
仕事は相変わらず上向きにはならず、だんだん厳しいことになってきております。
過程では、娘が小学校に入りましたがあまり勉強はできません。
奥さんとは相変わらず。
株もずっとマイナスだから手も着けられず。。。。
やっぱり、何か目標がないとただ過ごしてしまう毎日です。
ここ一か月、5か年計画を立てようと思っていますが、一切立っておりません。
よって、来年の目標をどうしようかと。。。。
来年は踏ん張りの年です。
大家さんはチャンスがあれば。
新規のビジネスを着手したい。
なんかこうやって書いていけば5か年計画が出来るかなぁ。
そんな甘くはないですね。
ということで、本当にだめな年でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年11月10日 | トップページ | 2015年1月1日 »