« 2014年9月1日 | トップページ | 2014年11月10日 »

2014年10月26日 (日)

楽しい週末

長い出張期間が終わって初めての週末でした。
土曜日は上野動物園へ。
パンダ見て、ゾウ、ゴリラ、キリン、さる、トラ、ライオン、ワニ・・・。
見るべきものは見たという感じです。
下の娘はずっと歩いて疲れたのか、夕飯を食べるときはずっと寝ていました。
よって、ゆっくりご飯が食べれてよかったです。
家に帰ってからは奥さんはお出かけ。
娘二人とテレビを見て、22時にはそろって寝ました。
2人ともあっという間でした。
日曜日は隣の駅にお買いもの。
まぁ、少しもめました。
いつものことなのでもういいですが。
夕方4時くらいに会社に行くといって外に出ました。
ジムに行って、それからジョナサンで今これをうっています。
週末になると娘と食事をすることが多くなるのですが、
食事の際の娘の行動などが非常に気になります。
奥さんは何も言わないので子供はやり放題。
注意すると・・・
いいでしょ、べつに。
学校で覚えてくるのでしょうか、本当にむかつきます。
娘の言葉でほかにもいくつかあります。
・いいんだよぉ~(悪いことをちゅいした時にでてきます)
・悪いって言ったら、言った人がわるいんだよ。
まぁ、こんなことを言うのですが、先日スプーンでご飯を食べているときに、スプーンですくうご飯を左手で抑えていたり、手でつかんで食べたりしていたので注意すると、
いいんだよぉ~だってタイ人だもん。。。
じゃぁ、・・・・仕方ないですね。
本当に頭に来ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月1日 | トップページ | 2014年11月10日 »