« 2014年8月25日 | トップページ | 2014年10月26日 »

2014年9月 1日 (月)

久々の土日

先週末は比較的有意義な休みでした。

土曜日の午前中は奥さんが友達の家族の葬儀に行き、帰ってくる前に家の掃除やら何やらを済ませ、こどものご飯を作ったり。

そして午後からお台場のアメリカンフェスティバルへ。
家族でこういうのに行くって本当に久々な気が。

アメリカンフェスティバルの趣旨などはよく知らないけど、まぁ、ステーキなどが食べれるということで奥さんが喜ぶだろうと。
案の定、手に持てないほどのチョップステーキを買ってきて、
その他にもスモークステーキなども食べていました。
それでも食べたらないようでした。

その他、物販はもちろん、ステージでの演奏などもあり面白かった・・・かなぁ。
外に出ることがとてもよかったし、そんなに混んでいなかったのがよかった。

食べ物も少し並べば買えるし、席も余裕があったから。
席取りって大変だからね。

家に帰って5時。

夜は小学校の映画鑑賞会。
したの娘と私は途中で帰ってしまいましたけど。

日曜日は朝から仕事。

2時頃に帰ってからなんだかんだして、公園に行って。

楽天セールということで寿司のデリバリーをして。

まぁまぁ普通に週末を過ごせました。

普通とはなんだか気持ちいいものです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2014年8月25日 | トップページ | 2014年10月26日 »