« 2014年2月27日 | トップページ | 2014年7月10日 »

2014年3月16日 (日)

いろいろ処理していきます

土曜日、娘の卒園式がありました。
これで保育園が終わるということを一番うれしがっているのは私でしょう。
いろいろ面倒なこと、
例えば、雨の日に欠席の連絡をする。
日中、雨が降ってくると電話がかかってきて、どうするんだといわれる。
そしてよる家に帰ると、そのことでぶつぶつ言われる。
なんか面白くないことがあるとぶつぶつ言われる。
それらをちゃんと聞かないとまたケンカが始まる。
ところが・・・・・
保育園は月末まで登園するらしい。
しかし、来月からは小学校だからもっと大変になるかも。
しかし、雨だから休むとか、そういったばかばかしい会話がなくなると思うと幸せである。
卒園式の後、謝恩会があって、2次会があったらしい。
奥さんなりに楽しかったようだ。
まぁ、いい思い出ですね。
そして奥さん。
タイ人の友達と3次会にも行ってました。
全然別件の。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年2月27日 | トップページ | 2014年7月10日 »