« 2013年12月21日 | トップページ | 2014年1月15日 »

2013年12月28日 (土)

2013念も終わりますね

今年の反省と来年の目標と思って、まずは去年の年末を読み返してみました。
下の子が産まれたのは去年のこと。
結構前に感じられますが…今でもやっぱりかわいいです。
今日も家で二人だけの時間がありましたが、本当に苦に感じません。
ただ、最近いろいろと覚えてきて、わがままや、危ないことをしたがるので注意が必要です。
そして、状況ですが、最悪の時期と比べると、来年も日本にいるということなのでちょっと良いのでしょう。
でも、たびたびやっぱり一緒にいたくないなぁと思うことはあります。
ということで反省ですが、
ジムはたまに行く感じです。
一時期よりも取組めていませんが、継続しております。
仕事でどうか・・・まぁ、変わっていません。
本当に自分に甘いです。嫌なことをやらないとか…あまり良くはないです。
ただ、会社もどうにか続いているのでよいでしょう。
一味違う自分を見つけることはできませんでした。
そして来年。
40歳になります。
10年ぶりの節目の年です。
まず、大家さんになろうと思います。
宅建か社労士の試験を受けようと思います。
合格はわかりませんが、勉強をして試験を受けようと思います。
そして、新しい仕事をします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月21日 | トップページ | 2014年1月15日 »