« 2013年10月30日 | トップページ | 2013年11月1日 »

2013年10月31日 (木)

リスタート②

月曜日に帰ってきて、まぁ、その日はなにもしなくてもよいと思い、昼ご飯も夜も外食でした。


そして火曜日から保育園に行く予定だったのですが、結局起きれなくて断念。

そして水曜日、私が仕事に行こうとすると、

「お金ちょうだい」


始まりました。


タイに帰る前に、自分で稼いでるお金があるのだからそれでタイで過ごしなさいと言ったのですが、とにかくお金をちょうだい、タイに帰ってからお金を送るからそれで返す。

ふざけるなと思いつつ、結構もめたのでお金を渡しました。

もちろんお金が送られてくる事もないし、こちらからは何もいいませんでした。


そして、水曜日のお金ちょうだいです…。


千円渡しました。

その夜、木曜日に娘を保育園に連れて行って欲しいと。


タイから帰ってくる前、わざわざ国際電話までしてきて、奥さんが毎日連れて行くから・・・なんて言っていたのが一日で終わり。


そして今朝、

「お金ちょうだい」

あれ買う、これ買う。
やれジャケットがどこにあるかわからないから買うとか。


むかつくので、私が娘を送った後に買ってきました。
もちろんジャケットは買ってないですが。


そして千円置いておきました。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月30日 | トップページ | 2013年11月1日 »