« 2013年2月23日 | トップページ | 2013年5月15日 »

2013年4月20日 (土)

タイに帰る!!

ほぼ2か月経ってしまいました。
この間、幾度となく喧嘩はありましたが2週間前は今までで一番行くところまで行ったという感じでした。
きっかけは、月曜から出張に出ており、金曜日に東京へ帰ってきて、すぐに家に帰らずに友達に会いに行ったことに腹を立てたようです。そして土曜日は会社に行き、結局夜通しの作業になり、家に帰ったのが日曜日の朝でした。
そして奥さんが、
タイに帰る。
チケットは友達が用意してくれると言って荷物をまとめだしました。
話をしてもどうしようもない状態です。
そこで、私の母親に電話をして、今日からうちに住んで子供たちの世話をしてくれないかと頼みました。
事情もわかってくれ、母親が来ることになりました。
その後いろいろと準備をし、パスポートから何からを渡しました。
そのとき、奥さんが泣き出して、上の娘に泣きながら謝っていました。
その姿がとても嫌でした。
娘も母親と一緒にいたいというので、娘のパスポート、保険証、すべてを用意しました。
さっさと行ってくれという感じです。
月曜から保育園はどうするの?
英語のスクールはどうするの?
友達の家は西葛西だったら通えるよね。
もしもそうでないなら辞めるって電話しなきゃいけないんだけど、そこはどう考えているの?
そんな攻め方をしました。
。。。。。。。。。。。。。。。。
結局、出ていかないことになりました。
母親も家の前のバス停に並んでいるところで連絡が付きました。
本当に疲れる。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2013年2月23日 | トップページ | 2013年5月15日 »