« 2013年1月3日 | トップページ | 2013年1月21日 »

2013年1月 6日 (日)

そろそろかな・・・

昨夜は、この一か月の間にたまっているものを吐き出すかのごとく言い合いました。
言い合ったというよりも、なんだかよくわかりませんが…。
もう子供たちが寝るというタイミングになって、話したいことがあると奥さんから言われました。
「今の状況をどう思う?」
と、奥さんから聞かれました。
正直に、もちろんいらだちながら話しました。
「嫌だ。もう無理じゃない?本当に嫌だ。」
こんな感じのことを言いました。
奥さんは、なんでと聞いていきましたが、とりあえず思いつくことを言ったのですが、
かといって何も解決はしません。
もう、タイに帰ってくれないかなぁ。。。。
と思います。
ただ、子供のことだけは引っかかりますね。
特に下の子。
下の子が、タイで育つとすると、上の子のようにきっとわがままで、食事も偏り、
いろいろなところで私の癇に障るような子供になってしまう。
ひどいこと言ってますね。。。。
私の父親と食事に行ったときに、父親が色々なものを娘に食べさせようとして
オーダーして、これは、あれはと言っているのですが、娘は一切食べません。唯一食べているのはフライドポテトです。
父は、「いったいいつも何を食べてるんだ?」と聞いてきました。
それに対して私は答えませんでしたが、実際は・・・・
レトルトカレー、フライドポテト、カイチアオ(油で揚げた玉子)、お菓子、練乳を塗った食パン。
大体これくらいでしょう。
これを毎日繰り返している感じです。
最悪です。
これに関して、何とも思わない奥さん、
そのほかにもいろいろと、子供を自由にさせているというよりも、管理していない奥さん。
本当に嫌です。
さて、いつまで続くでしょうか。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月3日 | トップページ | 2013年1月21日 »