« 2012年12月25日 | トップページ | 2013年1月3日 »

2012年12月31日 (月)

今年が終わっちゃう

そろそろ今年の反省をと思っていたら大晦日になってしまいました。


今年は、まずやせるということで、ジムに通ったりし、去年の年末より、一時期10キロやせましたが、今は少し戻っています。
しかし、半分も戻っていません。


そして、6月に娘が産まれました。

産まれてすぐに抱いてやることができました。

これは、本当にすばらしいことでした。


11月はタイに行き、家族をつれて帰ってきました。
そうなるまでにさんざんもめて、止めようと一度は決めましたが、結局は一緒に住んでいます。


下の子を面倒みるというのは本当に幸せです。


でも、それ以外に幸せを感じることはあまりありません。


はっきり言って苦痛です。


あと、どの位続くのでしょうか。


そういえば、タイにいく直前に新入社員のトラブルがありました。
この時、もう、仕事だめになっちゃうかなぁと考えました。


タイから帰ってきて、またトラブルがありました。それはうちの会社ではなく、取引先ですが、この時も、仕事が無くなるかとおもいました。

今のところ大丈夫ですが、まだこの問題は終わっていません。

さて、来年ですが、ジムに行くことを凄い嫌がるので、朝早く起きてランニングをしようかと。
でも、きっとこれは続かないでしょう。

講演会など、少し積極的に人がいるところへ行こうかと。
まぁ、自己啓発という奴です。


今までよりも、一歩先の仕事をしようかと。
今年とは違う担当をしてみるとか。


何かひと味違う自分を見つけたいかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月25日 | トップページ | 2013年1月3日 »