« 2012年10月29日 | トップページ | 2012年11月30日 »

2012年11月27日 (火)

家族そろいました

先週末にタイから奥さんと娘二人を連れて帰ってきました。

まぁ、帰ってきたその日から気分が悪くなる事はありますが、結構いい感じかもしれません。


たった数日ですが。


今までと違うことは、やっぱり娘が増えたこと。

ちゃんと面倒をみているので、奥さんも文句を言えないでしょう。


下の子は産まれ時に抱いているから何となく私の中で育っているという感じがします。

5ヶ月放っていましたが。


上の子は本当にわがままで、関与したくないです。

だからタイ人は・・・

っと感じることが多々あります。


というより躾の問題ですね。
いきなりおねぇさんになって、周りがあまり構わなくなったのもわかっているようです。
その辺のケアはちゃんとするようにしているのですが、甘やかすとどうしようもないので。


まぁ、ゆっくりやっていこうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月29日 | トップページ | 2012年11月30日 »