« 2012年10月22日 | トップページ | 2012年11月27日 »

2012年10月29日 (月)

来ることになりそうだけど

一週間ほど話していませんでしたし、今回は日本につれて帰ることはしないと考えていましたが、

今のところ、帰ってくることになっています。


であれば、一緒に住む為の条件、約束を決めると話、それを昨日渡しました。


①子供にしょっちゅうおもちゃをかってあげない。

②タイの車を売る。若しくはタイの家族が払う。

③子供を夜9時には寝かせる。


この3つです。


②は食い付いてきましたね。

もしもタイに帰った特はどうするんだなんて。

こんなんだからイヤになってしまう。

タイに帰ってこまるのは子供を幼稚園に送迎するときであって、それ以外で困ることはないはずなのに。

日本にいるときは使わないだろ…と。

家族が使う?そんなもの私が払う義務はない。
だから売るか家族が払うようにしろと言っているのに。


これからさきも月4万払わなきゃいけないのですが、これって本当に必要なんでしょうか?


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月22日 | トップページ | 2012年11月27日 »