« 2012年10月15日 | トップページ | 2012年10月29日 »

2012年10月22日 (月)

一週間たったけど

とりあえず先週の月曜日からはなしていません。

少し落ち着いても、やっぱり無理。

今はメールで子供と話して欲しい。日本に行かないといってほしい。
子供は何も悪くないとか書いて送ってくる。


子供が悪いなんて一言も言ってない。
親の都合で将来にも影響するかもしれないこの時期に、本当に可哀想なことをしていると思う。

本当にそうかどうかわからんけど。


子供にとってみれば日本で父親と一緒に生活する方が特別な時間だろう。

今夜電話してくれというが、どうなんだろう。


電話しても、子供は別に話したいわけではないだろうし、奥さんとははなすことないし。


と言うことで、もう少し放っておきます。


言っても理解できないから、もうどうしょうもないんだよなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年10月15日 | トップページ | 2012年10月29日 »