« 2012年9月1日 | トップページ | 2012年9月30日 »

2012年9月13日 (木)

毎月やってくる

またお金でもめる。。。。

7年間、毎月もめているのではないか。。。。

子供が病院行くから、私が病院行くから、中国から洋服が届くから、お金を貸したから(金貸しみたいなことやってるようです。。。)

だから、今お金がないから送って頂戴。。。。

それをパタヤの1泊旅行から帰ってきた日に言ってくる。

勘弁してくれ。。。

やっぱりお金のコントロールができない。

1か月のお金のキャパを超えてももらえると思っているから何も考えない。

話しているうちに頭にくる。

来月の仕送りをカットしていいというが、カットしたらしたでその分足りないから奥ってくれみたいなことになって、カットする意味もない。
どんどん奥さんから私への借金が増えていくだけ。。。。

奥さんに渡すお金を「サラリー」と我が家では呼んでいます。

この呼び方自体気に入らないのですが・・・・頭に来るのでここまでにします。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年9月1日 | トップページ | 2012年9月30日 »