« 2012年6月6日 | トップページ | 2012年6月16日 »

2012年6月 9日 (土)

東京は梅雨ですね

日本に帰ってきております。

帰国する前に、まだ子供はカプセル→NICUにはいっていました。
※子供のためのICU。ICUに入る子供は様々で、低体重の子供などもいます。うちの子はそこまで大変ではないのですが、ずっと管理していたということです。

しかし、外に出して、まだ抱くことができました。
勘違いかもしれませんが、体重が増えていたような気がします。そんな子供を抱いているとき、仕事を頑張らないといけないなぁ・・・と思いました。
あと20年くらいは頑張らないと…。
長いなぁ・・・。


今回は約2年ぶりの訪タイでした。
はっきりって、行くことが面倒なので行きませんでした。
行ってもずっと家にいてすることがないし、ご飯を食べることも不自由だし。
いろいろ気を使われるのも嫌だし。。。。
子供とどっかに行こうと思っても、車に乗っていかない限り何もないし。。。。
ということでタイに行くのを避けていました。

しかし今回は比較的自由もあったので、とても楽しかった。
また、11月くらいに行きたいなぁ。。。

その時奥さんや子供が帰ってくるかは別ですが…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月6日 | トップページ | 2012年6月16日 »