« 2012年6月4日 | トップページ | 2012年6月9日 »

2012年6月 6日 (水)

とりあえず奥さんだけ

昨日奥さんが退院しました。
これで、快適な病院宿泊生活が終わってしまうと思うと、もう少しいたい気もしました。

昨夜は換金をしに行かなくてはならず、スクンビットまで出ました。
ついでにふらふらとして楽しかったのですが、途中の移動で渋滞がひどく、1時間以上無駄にしてしまいました。
しかし、いい息抜きになりました。

タクシーの中で思ったのですが、ほぼ2年ぶりに来たバンコク。
いろいろと変わっています。

大きな建物がまた増えてる。

女の子の化粧が変わっている。

相変わらずのところは相変わらずなのですが、先日行ったマッサージといい、いろいろと変わっています。
しかし、全体が移行していっているという感じではなく、進むところだけ進むという感じなので、今までと変わっていないところとの差がどんどん開いていく感じがします。
わたしからすると、変わってくれればそれはそれで快適になるのですが、タイに来たなぁ・・・って感じがだんだんしなくなっていくのはちょっとさみしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月4日 | トップページ | 2012年6月9日 »