« 2012年3月11日 | トップページ | 2012年4月1日 »

2012年3月18日 (日)

DVD観ました

最近よくDVDを借りてみています。
以前にも『日輪の遺産』というやつがよかったと書いたことがありますが…。

昨日は『モテキ』を観ました。
とても面白かったです。テレビも見ていましたが、こういったものを映画にすると結構つまらなくなってしまいがちですが、とても面白かったです。

あ~ぁ、恋したい・・・なんておもったりして。。。

そして先ほど『アジョシ』を観ました。
いわゆる韓流というやつなので、迫力ばかりであまり内容がないのかなぁ・・と思いつつ観たのですが・・・

とってもいい。。。。

最後は、涙 涙 嗚咽・・・。

ぜひ見てほしいです。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早いもので

今週も奥さんとはまともに話していません。

しかし、MSNを使用する機会は増えています。

大体夜の12時前になると奥さんからメールが来て、それからMSNをつなげて、娘と話します。
そう、奥さんとは話しませんが、娘とは話しています。
といってもほとんど会話になりませんが。。。

しかし、もう子供タイに行って3か月くらいになります。
会わないうちにどんどん成長してしまうのでしょう。。。

ちょっとさみしいですね。

ほんとうかな???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月11日 | トップページ | 2012年4月1日 »