« 2012年2月26日 | トップページ | 2012年3月11日 »

2012年3月 4日 (日)

ひとことひとことが・・・

奥さんとほとんど話をしなくなって2週間たちます。
何かでもめるよりも気分的にもいいですし、webカメラなどで娘の様子を見ているのも気分いいものです。

昨夜、わたしのwebカメラの調子が悪く、部屋を暗くしてパソコンだけつけてるような映り方でした。
だから一生懸命調整しようとしていて、ちょっとまってねと言っているのに、

「いいよ、カメラ映したくないなら音声だけでいいよ」

これが奥さんの言葉です。
うるさいから黙ってろという気持ちです。だから「うるさいよ」といいました。

まぁ、うるさいという言葉が嫌だったのでしょう。
夜中寝ているときにメールが来ていたようで、冷たい言葉だ、おなかの中の子供のことを何も聞かないだのとつらつらと書いてきました。

本当に面倒です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月26日 | トップページ | 2012年3月11日 »