« 2012年1月14日 | トップページ | 2012年1月28日 »

2012年1月17日 (火)

もう半月がたちました

今年が始まって、もう半月です。

後この半月を23回迎えたら1年が終わってしまいます。
そう考えると1年なんてあっという間です。

とにかく今年は無駄な日を作らないということでありますが、今のところまぁまぁいい感じです。

仕事が始まってからなので1月4日からですが、1日10000歩歩くようにしています。
会社から帰ってきたら外を歩いたり走ったり、休みの日も昼間から外に出るようにして、とにかく運動をしています。

そして、昨日から家の近くのジムに通うようにしました。
ジムに行くことを決めた最大の理由はお風呂があることです。
もちろん私の家にもお風呂はありますが、追いだき機能がないので湯船にお湯をためるとその日だけしか使えません。ですからいつもシャワーで終えていたのですが、先日マッサージに行ったときに
「しっかりあったかいお湯につかって、老廃物を出さなければだめですよ。若い時と違って、自然に肩こりが治るとかはもうないですよ。。。。」
なんて言われてしまったわけです。

健康ランドに行くのもよいですが、ちょっと距離がありますし、1回1600円かかるので。。。
ということでジムに行きだしました。

ひとり生活を満喫しないと!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月14日 | トップページ | 2012年1月28日 »