« 2012年1月11日 | トップページ | 2012年1月17日 »

2012年1月14日 (土)

幼稚園の話

普段は電話やMSN、スカイプなどで奥さんとは会話をしています。
ときには3分くらいで会話を終了したり、昨夜は1時間ほど話ていました。

どちらかと言うとあまり話したくはないというのが私の本音です。
今は一人なので私のペースで生活しています。
その中に「電話をしなければいけない」という感じで入ってくるその行為があまり良くないです。
必要なことがあれば話すし、そうでなければ特に連絡なしでもいい・・・・なんて思っています。

昨夜は幼稚園についての話だったので長く話していたのですが。。。

結果的には、日本人のスクールに通うのは無理のようです。
やはり送り迎えが大変だとのこと。車で行くのですが、渋滞がひどいですから、数時間かかるとしたら・・・まぁ、大変ですよね。

どうしようもないですね。。。

スクンビットにアパートを借りて…なんて話もありますが、実際のところどうでしょう。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年1月11日 | トップページ | 2012年1月17日 »