« 2011年12月25日 | トップページ | 2012年1月1日 »

2011年12月31日 (土)

今年も終わります。

今年最後の日です。

昼間まで家にいたのですが、このままではいけないと思い、東京健康ランドへ行きました。
ちなみに東京健康ランド、来年の3月ごろで終わりのようです。とても残念です。

まずはタイマッサージの予約。時間も丁度好し。

そしてひと風呂浴びて、ちょっと休憩。

マッサージ、90分で7980円。そんなものか。。。

このマッサージ、とても気持ちよかった。
久々に当りだった。。。

そのあとはアカスリ。
まぁ、今年のアカを落とすということでやってみました。
しかしこれが結構痛い。。。。
やってる間結構苦痛でしたが、これできれいになったということで。。。

さて、残り3時間で今年が終わります。

今年の反省もしなければいけません。

あるかなぁ。。。。

ありすぎてありすぎてまとめられません。


とにかく、今年もいろいろありました。

それでは来年はいい年でありますように。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月25日 | トップページ | 2012年1月1日 »