« 2011年12月21日 | トップページ | 2011年12月31日 »

2011年12月25日 (日)

ひとりぼっちのクリスマス

昨日はクリスマスイブ。
家族も恋人もいないのでなにも意識しないクリスマスでした。

そういえば、こんなクリスマスイブは初めてでしょうか。。。

ということで過去を思い出してみました・・・

中学校のころから恋人という存在はありましたが、クリスマスの思い出・・・・って。。。

思い出せない。。。
絶対に楽しい思お出か何かがあるはずなんですが、全く思いだせない。。。
と書いているうちにイモいだしたのが、社会人1年目のときで、はじめてお客さんと飲みに行ったのがクリスマスイブでした。
彼女は同じ職場だったので仕方がないと言っていました。。
そして飲みに行ったのは六本木のお店。キャバクラというより、クラブというのでしょうか。
そこには本当に可愛い女性がいっぱいいました。
ほとんどオープンから、いつ帰ったのかわかりませんが、お会計は16万円!!!

割り勘でした。

こんなことくらいしか思い出せないのですが・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月21日 | トップページ | 2011年12月31日 »