« 2011年12月5日 | トップページ | 2011年12月21日 »

2011年12月 8日 (木)

ここ数か月④




タイファミリーの滞在は約一週間でした。

先ずはディズニーランド。
いとこの娘的にはパソコンの中の世界が実現したという感じでしょうか。
エレクトリックパレードをみる目は本当に輝いていました。

次はみんなで旅行。
2泊3日で伊豆の温泉に行ってきました。
都内からずっと運転なのでちょいつらかったです。

食べ物などはいろいろ食べてもらいたかったですが、あまり口に合わなかったようです。

次は娘の運動会がちょうどあったので、私の両親も含めてみんなで見に行く予定でしたが、
雨が降ってしまい、室内開催。よって、私と奥さんだけが観戦でした。

また、1日だけですが私の両親とご飯を食べました。姉夫婦も来ました。

奥さんの母親だけはいなかったのでちょっとさみしかったですが、
天国から見ていてくれたのではないでしょうか…。


そして、滞在日程が終わり、3人は洪水騒動真っ只中のタイに帰りました。。。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月5日 | トップページ | 2011年12月21日 »