« 2011年4月12日 | トップページ | 2011年6月29日 »

2011年5月 1日 (日)

まだひとり


震災から1か月以上たち、もうすぐ2か月になろうかとしています。

まだ奥さんは帰ってきていません。
もちろん震災の影響で帰っているのですが、今はそれ以外に理由があります。

私が今は仕事が本当に忙しく、また、来週からは出張でほぼ1ヶ月まともに家にいません。
地方へ出ている時に地震があって、それが些細な地震でもあーだのこーだのと言われてまともに付き合える自信がありません。
だから、とりあえずその忙しい時期が終わるまで、タイに残っていてくれという感じです。
しかし、これから先、いつ地震が起こるかわかりません。
なんか一緒に暮らすことが不可能なような。。。。

今朝、マンションのエレベーターで、奥さんのタイ人友達に会いました。
こどもを産んで2ヶ月くらいでしょうか、もう普通に生活しております。

いつまでたっても、タイと日本を往復しているんじゃだめなんでしょうね。


そういえば、せっかく決まって、バッグや制服を購入した保育園ですが、結局退園しました。
これに関するコメントは無しです。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月12日 | トップページ | 2011年6月29日 »