« 2010年12月30日 | トップページ | 2011年1月5日 »

2011年1月 3日 (月)

2011年始まり

年が明けました。
今年もなるべく書いていきますのでよろしくお願い致します。

まずは昨年大みそかの出来事です。

和解をしたと思ったのですが、夜になって、なんであんな風に言ったのかなどと、喧嘩した時のことを聞いてきました。
だから私の意見としてだらだらと言いました。
しかし、そんなことは言ってないとか、そういう前にあなたがこれをい言ったとか、それは順番が逆だとかとらちが開かなくなってきました。
そのうち泣き出したりしていたりして、話もしたくない状態になった時に、娘がうんこを漏らしたのでその場は終わりました。

最悪の年末です。
そしてそのまま年が明けました。

まだ日が明ける前でしょうか、ふと目が覚めて、いろいろと考えました。

このまま本当に別れたほうがいいのか。。。
もう終わりにしたい。。。

どうしよう。。。

別れるまでも、奥さんがタイに帰ればすべていいほうになるのに。。。
やっぱり無理なものは無理なんだろうか。。。

基本的な考えは終りのほうがよいということでしたが、結局は奥さんが寝ているところに行って、話したり、謝りました。

それ以来特にもめてはいませんが、

はぁ。。。。

と、思うことはたくさんです。

とにかく、3人一緒に2011年は始まりました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年12月30日 | トップページ | 2011年1月5日 »