« 忘年会シーズン | トップページ | 保育園申込み »

2010年12月11日 (土)

夢の国へ

昨日はディズニーランドへ行ってきました。
今回は初めて事前準備をしておきました。

まずはチケット。
金曜日の平日でも今は並ぶよという話があったので、ヤフオクで落札。

ガイドブックを買って、行きたいところをチェック。
そこで知ったのが、ショーをするレストランは予約ができるんですね、結構なお値段ですが、取りあえずしておきました。

そして本番です。

チケット売場、いい感じて混んでます。
それを横目にエントランスへ。

予約したショーまで時間があったので、トイストーリーのアトラクションのファストチケットをゲット!!

それからランチショーへ。これもなかなかよい席で、奥さんはショーの中でお手伝い役をやってとても嬉しそうでした。
近くにキャラクターがきたので娘は大喜び。

次にモンスターズインクのファストチケットをゲット!!。

これで私の気分は楽になりました。最低限を抑えたので。

あとは2人のお好きなようにという感じでした。

しかし、いろいろ大変でした。
中でも、娘が並んで待つことができないからです。飽きて嫌がるのではなく、前に前に行くのです。それがだめだと言ってもすごい勢いで泣き出します。
まだわからないとしなのでしょうか?
だからといって許されるわけではないので、順番が来るまでまちます。
あるところではもうすぐというところで限界に達し、諦めて列から離れました。

まぁ、とにかく昨日は疲れました。
比較的家から近いのでそれが救いでした。


|

« 忘年会シーズン | トップページ | 保育園申込み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130880/50273985

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の国へ:

« 忘年会シーズン | トップページ | 保育園申込み »