« 2010年12月28日 | トップページ | 2011年1月3日 »

2010年12月30日 (木)

喧嘩終了???

昨夜、家に帰ったのは8時半ごろでした。

相変わらず私に対して無視状態です。

もともと「ただいま」、「おかえりなさい」という言葉のやり取りはないのですが。。。

ちなみに娘はちゃんと「ただいま!!!」と言ってくれます。
なので、「おかえり・・・でしょ」と直してあげると「おかえり」と言ってくれます。
やっぱり日本人というか、この挨拶は必要ですよね。おはようも含めて。。。

で、ご飯は炊いてあったので2日前くらいからある卵焼きと納豆で食べていました。
すると奥さんがやってきて、私のお皿を取っていきました。

ご飯も食べさせてくれないのか・・・

と思いきや、ちらしずしを作りたいけど酢飯がよくわからないから教えてくれと。。。

一応和解ですかね。

ちょっとうれしかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月28日 | トップページ | 2011年1月3日 »