« 2010年7月31日 | トップページ | 2010年9月26日 »

2010年8月16日 (月)

生活に変化・・・

気がつけば、8月はまったく書いていなかったんですね。

最近休みの日の行動として

・近くの市民プールに行く

・健康ランドに行く

・隣駅のスーパーへ行く

この3つがメインとなっています。

基本的には全て歩きます。

そして日焼けをしています。

昨日はスーパーへ行き、その後プールと思ったのですが、近くの野球場で草野球観戦をしていました。

こんなゆったりと休日をエンジョイしています。

こんな休日が年内は続くのかと思っていました。
※もうすぐ繁忙期になるのでそうも言っていられないのですが・・・。

昨夜奥さんと話をしていたら、とにかくすぐにでも日本に行きたいと言い出しました。

今までは11月まで待ってといっていたのですが、どうも今回は様子が違うようなので、なるべく早めにチケットを取ろうと思っています。

予定は9月初旬です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月31日 | トップページ | 2010年9月26日 »