« 2010年6月25日 | トップページ | 2010年7月5日 »

2010年6月27日 (日)

おばぁちゃん

今日は祖母のお見舞いでした。

姉夫婦と子供、弟とおじさん、母親とのメンバーでした。

まずは待ち合わせしてご飯。

相変わらずみんなバラバラで大変でした。

祖母は数ヶ月前より良くなっていました。前は奥さんがたいに帰る時に行ったのですが、その時は起きるのも大変で、寝たままの状態で話したのですが、今回はミーティングルームで話していました。

しかし、すごい小さくなっていました。
何かするにも人の手を借りて。
そんな姿を見ていると辛くて涙が出てきます。

まだまだ長生きして欲しいと本当に思います。

お見舞いの後はおじさんと数時間飲んで、今家に帰るところです。
本当に、祖母には長生きをしてもらいたいです。いま八十八歳ですけどね。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月25日 | トップページ | 2010年7月5日 »