« 2010年6月7日 | トップページ | 2010年6月25日 »

2010年6月16日 (水)

健康ランドでゆっくり出来ない

そういえばこの前少しもめたなぁ。。。

土曜日の夜、健康ランドへ行ったのが原因でした。

まぁ愚痴口かいても仕方ないので(いつも書いているけど)、結局何でもめたのかと言うことですが。。。

私の怒り・・・

◆電話を何回もしてくること。

後で電話をかけるといっているのに、すぐにかけてくる。
だから待ってろっていってるのに!!!!

◆何で健康ランドに行くの?っていう質問

大きなお風呂に入りたいから・・・と言うこと以外何も無いのに、それを言っても何度も聞いてくる。

奥さんの怒り・・・

●何で夜に健康ランドに行くの?自分の家じゃだめなの?

となるのですが、散々言い合っても埒があきませんでした。

翌日奥さんからメールが来て、結局は浮気していないかどうかが心配と言うことです。
まぁ、きっとそうなんだと思いましたが。

離れている限りこれは続くのでしょう。

まめな連絡が必要と言うことでもありますね。

でもそうなると、いつも外食してるって思われてしまうのも何なんで、うまくやるしかないですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年6月7日 | トップページ | 2010年6月25日 »