« 2010年2月5日 | トップページ | 2010年2月12日 »

2010年2月 7日 (日)

アンパンマン

今日は、アンパンマンミュージアムに行ってきました。
横浜の近くにあるのですが、駅から少し距離があるので強風の中とても厳しかったです。

実際に敷地はそんなに広くないですね。そこにうじゃうじゃと子供たちがいます。
しかし、ディズニーランドみたいに食事をするのに1時間近く待つとかではないのでよかったです。
だけど、やっぱり物価は高いですね。。。。
パン屋さんがあるのですが、1個が300円。確かにかわいいのですが・・・それだけです、私にとっては。でも奥さんが大好きで買っていました。

まぁ、こういうところでは仕方ないですよね。

今月末には北海道に行くので、その時までちょっと出費は抑えたいです。
しかし何かと使うことがあるんですよねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月5日 | トップページ | 2010年2月12日 »