« 2009年12月9日 | トップページ | 2009年12月27日 »

2009年12月11日 (金)

悪いことって・・・・

「昨夜、悪いことをしてしまった。ごめんね。」

これが先日のメール。
もしかしてどっかの男と何かあったとか・・・。

その夜にメッセンジャーで話しました。

「どんな悪いことをしたの?」

「昨日の夜、私は最後にへんなこと言ったでしょ」

たしか、最後に書かれていたのは「I hate you」これでメッセンジャーは終わりました。

「それで、何悪いことしたの?」

「???」

「何悪いことしたの?」

「だから、I hate you って書いたでしょ」

「・・・・」

ようは、悪い言い方をしてしまってごめんね・・・と言うことを彼女は言いたかったようです。
普通はそうとるのでしょうか???私が過敏になりすぎていたのでしょうか。。。
まぁ、特に問題が生じたわけでもないから良かったと思います。
実はそのメールをうけて、きっと男と・・・だと思ったと奥さんには言いました。
すると、そんなことすると思うのと逆に起こられてしまいました。

そして、そのまま日本に来なよと言う話をしました。
楽しいかどうかわからないけど、とりあえず来なよ。私も奥さんが楽しくなるようにがんばるから・・・と。。。
でも、お金は別問題だから・・・とも。

奥さんは、私がそういってくれるのを待っていたと言っておりました。

これで、いろいろなわだかまりはとりあえず解消なのでしょう。
でも、実際に来たらきたで大変でしょうけど。。。

とりあえずチケット予約しました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年12月9日 | トップページ | 2009年12月27日 »