« 2009年8月26日 | トップページ | 2009年10月4日 »

2009年10月 2日 (金)

奥さん帰国???

今は出張シーズンに入っており、ほとんど平日は家にいません。
そんな感じなので毎週奥さんにチケットを取れといわれています。
実際にはタイに帰りたいのでしょうが、日本にいたい気もある、そんな葛藤をしているようです。

しかし、毎回それで不機嫌になられる私はたまったものではありません。
そして先日、本当にタイ行きのチケットを取りました。あさっての日曜日にフライトです。

うれしいけど寂しい、、、そんなのが奥さんの気持ちのようです。

奥さんがいなくなることにより、私が大丈夫かどうか心配なようです。

しかし、

心配ご無用です。

もちろん寂しいですが、気を使っている状態から開放される気持ちのほうがでかいです。

変な意味ではなく、何かあったときに今の状態だと対応できないからですよ。。。。。

タイでも使えます!!!
18カ国1分1円格安国際電話 【Telink(テリンク)】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月26日 | トップページ | 2009年10月4日 »