« 2009年8月14日 | トップページ | 2009年8月22日 »

2009年8月18日 (火)

富士急タイランド

日曜日に富士急ハイランドに行ってきました。
子供が小さいので乗り物には乗れませんでしたが、最初から目的はタイフェスティバルです。
どんなものかとちょっと期待していたのですが、ほんの少しのスペースでお店が10件あるかないか位でした。しかし、奥さん的には久々のタイ料理でとても良かったようです。

1時間半くらいで富士急は終わり、次は富士山の5合目に行くことになりました。ところが有料道路は規制がかかっており、自分たちの車ではいけませんでした。
仕方ないので次の目的の御殿場のアウトレットに向かいました。
結構時間はかかりました。途中御飯を食べたりと本当にドライブと言った感じです。

あまり買い物をするつもりはなかったのですが、かなり高い買い物になってしまいました。
しかし、奥さんも相当嬉しかったらしく、未だに袋から出していません。。。

きっとずっと使わないのだろう。。。
年内見ることはないだろう。。。。。なんて思ってしまうくらいです。

しかし、本当に何をしてもお金がかかります。

一番は、近くの公園の噴水広場で水遊び。。。。

お金はまったくかかりません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月14日 | トップページ | 2009年8月22日 »