« 2009年6月18日 | トップページ | 2009年7月20日 »

2009年6月28日 (日)

バリウム

奥さんと子供の来日が決まりました。
私がタイまで迎えにいけないことを理解していただき、あちらから来ることになりました。

それまでにいろいろと部屋のことをしなければなりません。

まず布団が必要です。前まで使っていたのはすべて捨ててしまったので、買い直しです。
それからエアコン・・・。

いろいろあるような気がします。

先日あたらしく生命保険に加入しました。そのために簡単な健康診断ということで土曜日に行ってきました。
そして、健康診断も何もしたことがないと告げると、区でやっている無料の診断をしてきなさいと言う事で、本日胃がん検診に行ってきました。
初めてのバリウムです。
げっぷもしてはいけないと・・・・ちょっとつらかったですが、飲むのは一回ですみました。

ちょっとこれからは健康に気を使って行きたいと思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月18日 | トップページ | 2009年7月20日 »