« 2009年5月31日 | トップページ | 2009年6月18日 »

2009年6月 7日 (日)

人生設計

1週間ぶりです。

今日は予定通り保険屋さんが来ました。子供のための学資保険の契約の予定だったのですが、子供に会わないといけないと言うことで、延期になりました。

と言って帰ってもらうのはもったいないので、他の保険についても話しました。
今でも生命保険に入っているのですが、予定としては全部見直そうと思っています。

午後からも保険屋さんです。
予定ではこちらの保険をやめようと思っていますが、まだそれは伝えていません。。。。
ただし、こちらの担当者は、小学生時代の友達の母親。。。私の母親とも知り合いなのでなんとなくと言った感じですが、仕方ないですよね。。。

その後は図書館です。
昨日もそうですが、久々に“勉強する”時間をとりました。やっぱり勉強は大事です。
なんだかとても充実した時間が取れました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月31日 | トップページ | 2009年6月18日 »