« 2009年5月22日 | トップページ | 2009年5月31日 »

2009年5月25日 (月)

重い映画

2週間くらい前に「陽はまた昇る」を見て以来、またDVD鑑賞が趣味になってしまう。
いつもそうだが、一度レンタルを始めると連続してみるようになってしまうのだ。そうなるとやっぱり宅配レンタルにしようかと思うのだが、やっぱりお店に行って探すと意外なものを見つけるので、それも楽しみの一つになる。
まぁ、本屋さんと同じでしょうか。

と言うわけで今回観たのは「闇の子供たち」と言う作品。
私のブログを見ている方はほとんど知っているのでは・・・と思いますが、私は知りませんでした。

※内容はこちら

しかし、本当に強烈な作品です。
そこまでやるか・・・という。まぁ、世の中のどこかでこういうことが行われているだろうとは思っていても、日常生活からはかけ離れていると言って目を背けてしまう事柄でしょう。

特に感想と言うのは無いのですが。。。
とてもさっぱりしない作品です。しかし、一見の価値はあると思います。
こんど、原作を読んでみたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月22日 | トップページ | 2009年5月31日 »