« 2009年5月5日 | トップページ | 2009年5月16日 »

2009年5月15日 (金)

このままでどうなるのだろう・・・

ということで久々です。

奥さんとは連絡を取るようになり、落ち着いております。
といっても、メッセンジャーで子供の様子を見たり、電話で子供の声を聞くと言った感じです。
基本的に奥さんとの会話はありません。

昨夜、メッセンジャーで話したときに、ちょっと豚インフルエンザについて話したとき、

「タイにも患者が出たね」

といったら、

「日本はもっとすごいでしょ・・・何が言いたいの?」

なんて返しを食らいました。

言いたいことなんて得に無い。ただ現実に起きていることだけを話しているのに、何でこうなるのか・・・。もうこうなると話す気はなくなります。
と言うことで終わり。

こんな感じが続いています。

ちなみに、今回は結局タイには行かなそうです。。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年5月5日 | トップページ | 2009年5月16日 »