« 2009年2月23日 | トップページ | 2009年3月11日 »

2009年3月 8日 (日)

奥さん帰る?

ここ数日忙しい日々が続いています。
月曜日に大きなミーティングがあるためその資料作りです。ということで昨日も今日も仕事に出ています。
しかし今日は昼ごはんを家族ととってから来たので奥さん的には許しているようです。

今ある話として、今月奥さんがタイに帰るというのが急浮上してきました。
もちろん私が地方出張で家を空けることが多くなるというのがありますが、その話はいったん大丈夫ということで終わったはずです。
しかし、一度考えると奥さんは我慢できません。
日本の生活にいやだいやだというわけではありません。帰ったら帰ったでいろいろと問題はあるだろうし。。。しかし、帰れると思うとやっぱり帰りたいのでしょう。

私もその方が気は楽です。
この前の救急車騒動もありますし。。。。

ということで月曜日に座席の確認です(OPENチケットなので・・・)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月23日 | トップページ | 2009年3月11日 »