« 2009年1月3日 | トップページ | 2009年2月13日 »

2009年2月 4日 (水)

一ヶ月も・・・・

日本に帰ってきてから一回も書いてませんでした。

1月の7日に奥さんと娘との3人で帰ってきました。
奥さんは相変わらず寒い寒いと言うのですが、娘はだまったまま。そりゃそうでしょう。。。

最初の数週間は部屋の整理で大変でした。それに伴って家具や雑貨の購入。洋服等もかったり、本当にいくら使ったかわからないくらい買ってます。カードの請求がとても怖いと言った感じです。

そして1月31日は娘の1回目の誕生日。
成田のお寺に以降と思っていたのですがあいにくの天候。雨と風がすごくてとてもいける状態ではありませんでした。
しかも前日から娘は激しい下痢。
結局この夜にあの墨東病院に行ってきました。実はこの病院は私が生まれた病院でもあります。なんだかちょっと運命的じゃないですか。。。。

そして昨日は節分。
マメはやりませんでしたが、鬼のお面をかぶりました。とても喜んでいたので良かったです。

ちなみに、この約一ヶ月の間にもちろん奥さんとはけんかしています。
私も意識してはいるのですが、2度ほど大きいけんかをしました。その時はタイ行きのチケットを用意しろと言われるのですが、本当にそうしたい気持ちになります。しかし、実際問題、入国管理局に行って再入国の申請、パッキング、成田への送り・・・などをしなければいけないのでなかなか勢いだけでは出来ません。
帰ってそれが良かったのかもしれませんが。。。

実はまだ家はインターネットの環境がありません。
どこからかやってくるワイヤレスの弱い電波で今これも書き込んでいる状態です。とても不安定です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年1月3日 | トップページ | 2009年2月13日 »