« 2009年1月1日 | トップページ | 2009年2月4日 »

2009年1月 3日 (土)

正月気分もあるのだかないのだか・・・

もう三が日が終わりますね。
年の始まりがこんなにだらだらしているのはあまりよくないです。仕事になかなか慣れなさそうです。何せ今の生活は日本時間で言うと10時過ぎに起きて、御飯食べてだらだらして、お昼寝してだらだらして一日が終わる・・・見たいな。
もちろんその間に娘の世話もしていますが、娘にとって私はとてもプライオリティが低いので、寂しい反面、楽である場合もあります。
こんなことを思う父親って・・・てなかんじですが。

正月にバンコクのパブで火災事故がありました。
59人と言う人が亡くなりになりました。その中に日本人もいたと言うことです。日本でも、毎年のように初詣の行きや帰りに車の事故、餅の事故。。。
本当に寂しいと言うか。。。

最近、ネットで買い物ばかりしています。
今買おうとしているのは液晶テレビ。。。。。。しかしなかなか踏ん切りがつきません。

37インチと42インチどっちがいいのだろうか・・・なんて悩んでいます。。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年1月1日 | トップページ | 2009年2月4日 »