« 2008年12月25日 | トップページ | 2009年1月1日 »

2008年12月28日 (日)

金持ちはすごい

土曜日の夜は奥さんの友達の披露宴へ出席しました。
友達はスチュワーデスで、とても綺麗。来ている仕事友達たちも綺麗。あまり見ることない光景でした。
奥さんにも「我慢してねぇ」と何度も言われました。しかし本当に皆さん綺麗でした。まぁ、私にとってはあまり関係ないことだし、ホテルの料理がおいしかったので満足です。

この結婚式はSofitel Centara Grand Bangkok Hotelでおこなわれました。
人数も多いので結構金額も張っているでしょう。しかしだんなさんは石油会社に勤める中国系のひとで、すごい金持ちらしい。
奥さんはしきりにこんな風にしたいと言いますが。。。。

しかしタイ人の金持ちは半端ないですね。

違う友達も中国系で、ホテルに行く前に寄ったのですが、すごい家です。まさに豪邸です。そこにはファミリーが住んでいるのですが、その数も多い。。。
彼の家は洋服の工場を経営しているのですが、ゆくゆく社長になれるかどうかはまだわからないそうです。。。

あんな豪邸は日本でもタイでも無理ですが、数年後にはほしいですね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月25日 | トップページ | 2009年1月1日 »