« 2008年11月19日 | トップページ | 2008年11月25日 »

2008年11月22日 (土)

訪タイ日程決定!!

ほぼ、タイ行きの日程を決めました。
年末の高くなる前、そして帰りは年始の安くなった日・・・・です。

今回は奥さんと娘も一緒に帰ってくることになるので、チケットの購入が少し大変でした。
ひとりで行って帰ってくるときには何でもよかったのですが、一緒となると帰りのチケット(奥さんからだと行き)を合わせなければいけません。
ということで最初に買った往復チケットの復路を棄て、新たにバンコク発のチケットを買っていました。

奥さんが日本に来る場合は基本的にタイ国際航空の1年間オープンにしています。これは安いのですが、使える便が特定されているので、私が日本で買う安いチケットでは帰りのチケット(奥さんからだと行き)をなかなか合わせることができません。
ところが今回、私が正規割引を購入することによってそれが実現したのです。
ちょっと割高になりますが、捨てて購入するより全然安いです。。。

そんな感じでいろいろ考えながら購入したので少し大変でした。

そういえば、最近チケット購入はパソコンばかりで、お店に行ってないなぁ・・・。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月19日 | トップページ | 2008年11月25日 »